舞鶴学習館

アクセスカウンタ

zoom RSS THIS IS THE 舞鶴学習館

<<   作成日時 : 2015/08/22 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトル変えました

画像


8月8日(土)に行われた「大分県合同模試」の結果が成績システムで見ることができたので、恐る恐る見てみました。帳票はもう間もなく到着すると思われます。

なんと、舞鶴学習館の塾平均点は、全教科全体平均を超えました!!!!!
そして、夏にこだわっている理科・社会の平均点は
 理科で全体平均より 6.7点
 社会で全体平均より 2.8点
上回りました!!!

また、今年は悲しいことに暗記テスト脱落者がでましたが、脱落せずに最後まで頑張った塾生の平均は
 理科で全体平均より 13.1点
 社会で全体平均より  5.5点

上回りました!!!

まずは塾生の頑張りを褒めるとともに、
今まで通りの舞鶴学習館のやり方で間違っていないと確信しました。
調子に乗ってはいけないが、
過去の塾生とともに苦しみながら考え、また彼ら(彼女から)から合格という結果を教えてもらった、このやり方でこれからも突き進むし、これについてきてくれれば、必ず成功すると私は信じてこれからもやっていきます!

ただし、脱落者が出たのも事実、夏期講習受講者の全員が全体平均を超えたわけではないことも事実です。
反省すべきところは、反省します。

なお最近は、問題を事前に見て対策をしている塾があるとかいう噂やデマがあるそうなので、一言付け加えます。
舞鶴学習館は、公開会場受験です。また、問題は、試験当日、受験会場にいる塾生が問題をもらい、持って来てもらっていますので、不正はできませんので、あしからず。

ただし、主催社さん。この方法だと、私が問題分析する時間が試験後になります。今年は渡してもらった塾生の授業の都合で、3日後に問題を見ました。せめて、当日に郵便などで届くようにしてもらえないものですかね。郵送料は負担しますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THIS IS THE 舞鶴学習館 舞鶴学習館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる