舞鶴学習館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小よく大を制す

<<   作成日時 : 2015/10/02 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年の上野丘高校と舞鶴高校合格者数と大手塾の合格者数

大分上野丘高校 301名(推薦除く)
・N開センター 117名  ・E進館     61名  ・Z教研     12名
これだけで190名!募集人数の63%を占めている!
これに、T大セミナー、RイズなどのHPでは人数が分からない合格者を加えれば7割は超えるのかな?

大分舞鶴高校  273名(推薦除く)
・N開センター  68名 ・E進館      33名   ・Z教研      9名
これだけで110名!募集人数の41%を占めている!
これに、T大セミナー、RイズなどのHPでは人数が分からない合格者を加えれば5割は超えるのかな?

※塾の合格者数には、推薦合格も含んでいると思われます。
※選ばせてもらった塾の基準は、他県にも同じ塾がある、大分市内に複数(4教室以上くらい)の教室を持っている、ホームページがある塾を選ばせてもらいました。選んだ塾に深い意味はない。

「すごいな」と思う?、それとも「負けるか!」と思いますか?
どう思うかで、1つの塾選びの基準になりますよね。
大企業と中小企業、どちらに就職するのがいいのかのようなものですな。
私は「負けるか!」って思うし、そう思わなかったら、今やってないよな笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小よく大を制す 舞鶴学習館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる