舞鶴学習館

アクセスカウンタ

zoom RSS 知られていない記録

<<   作成日時 : 2016/05/26 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年は小学生が多いので、
このブログが私の当初の考えとは違う記事が多くなっています。

ただ、小学生から預かることは、大変ありがたいですし、責任を感じます。
ありがとうございます!

以前、どこかのブログの記事で書きましたが、
ウチの塾は、開校以来、中3生の在籍数に関わらず、
舞鶴高校合格者だけはずっと切れずに続いているのですが、
(よくこのブログを読んでくださっている方は突っ込みを入れると思いますが…笑)

小6又は中1からの通塾だと100%の合格率です。
涙を流させてしまった4名は、
中3からの通塾生3名と中1から通塾し(中2で休塾)中3夏から復活した1名です。
今でも申し訳なく感じています。
長くお預かりさせていただくことで、なんとか結果らしきものが出ているのかなと思っています。

また中3から預かった塾生が、当たり前ですが、頑張っていないわけではありません。
今これを読んでいる方の想像がつかないくらいの取り組みをしてくれました。
その例が、下記のここ2年の大分県合同模試の塾平均です。
塾の規模から分かると思いますが、母数は確かに少ないですが、これだけの頑張りができた子たちでした。

画像


今年もこの流れが続くように頑張ってくれています!
比べて分かったが、ここ2年平均点がほぼ同じ件…笑。偏差値は違うが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知られていない記録 舞鶴学習館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる