舞鶴学習館

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人帳票ブログ及び春期講習会日程について

<<   作成日時 : 2017/03/23 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ仕事しなければいけませんね。働きます。
タイトルの通り、個人帳票ブログを更新しています。

@「個人帳票ブログの見方が分からない」との意見を前回の保護者面談で聞きましたので、何を記載しているのかを記載しました。なお、日によって「保護者向け」「塾生向け」に書いている内容が混在しているのですが、基本的なスタンスとしては、保護者も塾生にも両方に読んでもらいたいと思っています。

A春期講習会から使用しているファイルの中身を新学年用に取り替えますが、その配布する中にある「宿題の取り組み方」「授業での約束」のプリント内容をNo.2の記事に記載しました。
 特に宿題の取り組み方は、徹底させていきたいと考えております。宿題を作業にするな!気になる方は下記をクリックしてください。
http://maizurug.jugem.jp/?eid=108

B春期講習会の日程は3月25日(土)に個人帳票ブログに記載します。
春期中の初回の授業日については、すでにお子様に伝えています
3/24金通塾者は金曜日の授業日に初回授業日を伝えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人帳票ブログ及び春期講習会日程について 舞鶴学習館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる