舞鶴学習館

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンランクアップしたぞ!

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日はほとんどの中学校で体育祭ですね。

体育祭前は練習疲れや準備で遅くなったりして、
例年欠席が多くなるのですが・・・なんと今年は

「体育祭の練習で疲れたので休みます」は0でした!

素晴らしい!また、ご協力に感謝いたします。
明日の体育祭も頑張ってください!

なおゴールデンウイーク中、塾及び学校の宿題を済ませておらず、
連休最終日に夜遅くまで解いたら、体調を崩して休んだ塾生は1人いましたが、
その塾生も2日後にすぐに振替を実施しましたので、良かったとします笑。

体調を崩してまで、無理をしてまで通塾する必要はなく、
キツイときはもちろん休んで大丈夫ですが、
簡単には休まない塾生になってほしいです!

キツイ・疲れからくる休みたい誘惑に勝ったウチの塾生たちは
間違いなくワンランクアップしました!

たいへんよく頑張りました!
明日が体育祭で日曜日に振替をする塾生は、もうひと踏ん張りです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンランクアップしたぞ! 舞鶴学習館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる