舞鶴学習館

アクセスカウンタ

zoom RSS LINEで質問・連絡・問い合わせをする際に

<<   作成日時 : 2015/08/20 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

LINEで質問・連絡・問い合わせをする際は、最初に

(例)
中3の○○です。又は ○○です
中2の〇〇の保護者です

と入れてください!

ニックネームなどでLINEの名前を登録されている方は、誰だかわかっていません笑。
えっ、先生、今まで誰だかわからずに返答されてたのですか?

はい、その通りです。、もちろん、最初に名乗ってくれたり、内容からどちら様か分かる場合もありますので、全部が全部分からないというわけではありませんが…

先日も保護者面談のご質問のLINEを頂いたのですが、未だに誰だかわからずにいます笑。
その前には、質問のLINEが来て、返答しようとしたら、コレはウチのワークではないと気付いて送るのやめたこともありました。
ちなみに、LINEレンジャー助けて!は、いまだに送ってくれますが、何度も書きますよ。「助けません!」笑。

ともかくLINEの場合は、1行目はどなたか教えてくださいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LINEで質問・連絡・問い合わせをする際に 舞鶴学習館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる