舞鶴学習館

アクセスカウンタ

zoom RSS 意識の差

<<   作成日時 : 2017/06/02 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月末レポートによると
5月の個人帳票ブログの記事のアクセス回数で、
一番多い記事が48回だそうです。

週2回の授業だとしても月8回見ればOKなのですから、
よく見ていただいています。ありがとうございます。

一方アクセス数が一番少ないのは「2回」でした。
ちなみにその上が「7回」でした。
見てないことをとやかく言うつもりで、これを書いているわけではありませんが、
お子さんが塾でどれくらい頑張っているか気になりませんか?
塾で何をしているのか気になりませんか?
私なら気になります。

お金払って、くだらない授業されたらたまりません!笑

子供が理解できていないのに、それを知らされてなくて、
いざテストや入試でダメだった!なんて信じられません。

子供が何をしているのか様子がわからない塾ほど怖いことはありませんよ。
ただおしゃべりしたり、ジュース飲んだりして帰っているだけかもしれませんよ。
あ〜こわい、こわい笑。

入退出メールの退出のメールの記事に帳票ブログのアドレスを貼っていますので、
それをクリックして、パスワードを入力すれば、簡単に見れますよ!

また保護者じゃなくて子供が塾での確認として見てくださっているご家庭も
今年の卒塾生にはいましたよ。当然、成績UPの例の記事になった家庭です。

まあ意識の差なんでしょうがね。
ポジティブに考えれば、塾を信頼しきっているということでしょうか?
ありがたいですが、あ〜こわい、こわい笑。です。

★舞鶴学習館 個人帳票ブログ★
http://maizurug.jugem.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意識の差 舞鶴学習館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる